2011年8月19日金曜日

道の駅 よつくら港 復興イベント出演


 いわき地区商工会青年部連絡協議会主催の復興イベントアトラクションに参加しました。
日時:平成23年9月11日(日) 
13:00~19:30(サンライズビッグバンド 16:30~)

東日本大震災から、丁度半年がたった日に亡くなった方のご冥福をお祈りし震災に会われ被災を受けられた皆さまにお見舞いの気持ちを込め、震災復興を祈念しながらの演奏でした。
私たちの演奏の後にキャンドルジュンさんの出演が有りましたが一緒にいらしたブラザーコーンさんとサンライズサウンドを聞いて下さいました。また、イベントにお出でに成ったお客さまも熱心なご声援をありがとうございました。そして、沢山のボランティアの皆さまお疲れさまでした。
これからも地域の復興にボランティア出演!継続頑張ります!

キャンドルジュンさんとサンライズビッグバンドメンバー(数人が行方不明)



0 件のコメント:

コメントを投稿